品質方針

- 顧客満足 -

品質マネジメントシステムの効果的な運用により、顧客の信頼が得られる製品及び

サービスを提供する。継続的改善を行い、地域社会への貢献とともに永続的な存続を目指す。

                               平成24年10月1日

品質管理体制

原則、加工された製品に対し全て検査(社内規定による)を行ない納品させて頂いております。

更に、検査実施したもの全て検査記録として保管管理しトレーサビリティーの確立を図っています。

 

不具合が発生した際は、その場その場での暫定的な解決で終わらせず、

なぜなぜ分析を行なうことで真の原因を追究し

それに対し確実な対策を施すことで再発防止を図っています。

また、毎月必ず製品品質状況を集計・考察しており、

品質の傾向を把握し改善に努めています。

そうすることで更なる品質向上→CS向上に繋げていくように、

日々品質改善活動に取り組んでいます。

お問い合わせ

株式会社シオノテックス 

担当営業:武田・若松

     川合・菅野

TEL:  048-487-2121(代表)

FAX:  048-476-4700

営業時間:8:45~17:15

E-mai

 sionotex@apricot.ocn.ne.jp