- 顧客満足 -
品質マネジメントシステムの効果的な運用により、顧客の信頼が得られる製品及び
サービスを提供する。継続的改善を行い、地域社会への貢献とともに永続的な存続を目指す。
平成24年10月1日
原則、加工された製品に対し全て検査(社内規定による)を行ない納品させて頂いております。
更に、検査実施したもの全て検査記録として保管管理しトレーサビリティーの確立を図っています。
不具合が発生した際は、その場その場での暫定的な解決で終わらせず、
なぜなぜ分析を行なうことで真の原因を追究し
それに対し確実な対策を施すことで再発防止を図っています。
また、毎月必ず製品品質状況を集計・考察しており、
品質の傾向を把握し改善に努めています。
そうすることで更なる品質向上→CS向上に繋げていくように、
日々品質改善活動に取り組んでいます。